今日のネタは僕

 仕事が終わって、寝不足だから帰って早く寝ようと思ってたらうちの社長から夕飯のオファーがきた。当然言われたら断わることができずに、営業部の先輩達と行くことに。


場所は『お前の食いたいのはなんだ?』と社長が僕に聞いてきたので、そくざにお好み焼きをリクエスト。そこでお好み焼き屋へ向かうが金曜日の夜と言うこともあり、2軒回ったけど混んでて入れず(汗)


諦めかけてたら、目立たない路地裏にお好み焼き屋を発見っ!!その店に入ったら、余裕で席が空いてたのでようやく飯にありつくことができた−☆


しかし、今日はほとほと参らされた(苦笑)


酒の席で話の途中までは仕事の話をしてたのに、その後はなぜか僕がもてないかの理由を全員で考える場になってしまった(鬱)


そのうえ、女性の意見も必要だってことでうちの事務員さんが池袋で友達と飲んでるらしいので急に呼び出し。さらにその友達も引き連れてお好み焼き屋に集合。


わざわざそんなことしなくていいのに・・・と心の中で泣きそうになりながらもみんなから話を聞く。


そこで出た結論からすると、自信がなさそうに見えるからダメなんだと。けど、簡単に言うけどそれが一番持つの難しいんだけどな〜って思った。


とにかく、朝4時近くまで飲んでタクシーで帰宅。明日は12時には千葉へ行かないといけないから、やばいな〜