千葉へ

kiteretsusai522006-07-22

 前日朝まで飲んでて、家に着いたのが5時。今日は11時に千葉に行かないといけなかったんだけど、さすがに飲みすぎと寝不足でなかなか起きれず(汗)


30分ぐらいベッドの中で格闘してなんとか起床。その後は急いで準備して千葉へ。けど、格闘する時間が長かった為千葉へ着いたのが12時。完全に遅刻してもうた。


二日酔いと寝不足の中、まずは茶わん先生とその友達と合流。その後は総合アミューズメント施設【JJクラブ】でボーリングプレイ。


そこで4ゲーム投げたんだけど、オレだけスコア100を一回も越えることができなかった・・・いままで結構ボーリング行ってるのにここまで下手だとマジで凹む(涙)


才能ないにしてもこれはひどすぎだな〜どしたらいいかわからん(迷)けど、これからもボーリングやらない訳にはいかないだろうから、本気で取り組むしかないかマジで悩む。


とにかく、ボーリングの後はそのJJでゲームしたりして4時まで過ごした。