フットサル

 JJで遊んだ後は、フットサルをしにグラウンドを目指す。その前に茶わん先生の友達とはここで一時別行動になり、フットサル後に合流することになった。


そして、肝心のフットサルはというと・・・茶わん先生の友達で結成されてるチームに混ぜてもらったんだけど、すごい迷惑を掛けてしまった(落)


理由は単純に下手だからとかではなくて、体力がまるっきりついていけない。1試合7分で3チームでローテーションしたんだけど、2試合やって1試合休憩のペース。当然すぐに順番が回ってくるのでほとんど休めない。


その為、疲れて気持ち悪くなったり、走れなかったりで1人少ない状況を作ってしまった。


ほんとに情けないことをしてしまった。


来月もフットサルやりに行くので、それまでには走りこみをして体力つけないとやばい。もう自分でも嫌になるくらい最悪の醜態をさらしてしまった(涙)