飲み会

 夜にキャッチボー先生と飲む約束をしていたので、普段より早めに仕事をあがらせてもらった。


メンバーはキャッチボー先生とその会社の後輩。さらに先生の友達(フットサルで会ったことがある)を合わせた合計8人。


ほとんどアウェー状態のうえ、会は18時30分スタートだったけど1時間ほど遅れてしまったので途中参加。人見知りの僕としてはいきなり緊張してしまう状況だ(汗)


とはいえ、そこはキャッチボー先生が絶妙のアシストを繰り出して場に入り込める様にしてくれたので一安心(嬉)


ところで、なぜまるっきり関係のない僕が飲み会にいるのか!?それは、先生が会社の後輩と知り合う機会を設けてくれたのだ−☆


そろそろ独り身も寂しくなってきたので、そんな僕の心境を察してくれた先生からの粋なはからい。


だけど、その席で先生やその友達があれこれ動いてくれたのに肝心の僕が二の足を踏んでいて思い切って行動ができない(汗)


その為か、先生の友達とかと話をしていたので『何をしているんだ!!』と会の席で何度もコソーリ怒られてしまった(落)


せっかく、いろいろお膳立てしてもらったのにほんとに情けない思いで一杯・・・


そこで、クモの糸ならぬリベンジのチャンスを来月あたりくれる可能性が(未)


その機会があれば、もう二の足は踏まない!!アグレッシブに行ってやる!!


心の師、元日本代表の柳沢を越える気持ちでいまから気合だけは燃えている−☆