のだめカンタービレ

kiteretsusai522006-10-17

 先日放送していた新ドラマ【のだめカンタービレ】を録画してたので、仕事から帰ってさっそく見た。


もともとは漫画が原作だけど、一切見たことがない。


簡単にどんな話かと言うと、指揮者を目指すキャラとピアノの才能がある?キャラが音大で仲間達と何かをやらかしそうな話・・・やはり1話しか見てないからいまいちわからない(汗)


それでも気になったのは、新聞の広告で主演の上野樹里が同じ主演の玉木宏にぶっ叩かれてコミカルに吹っ飛んでる絵を見ておもしろそうだったから。


こういったノリのドラマはいままでで、ほとんど外れがない!!


実際に見てみると、やはりおもしろ〜い!!個性的なキャラクターが多くて、正確が真逆の上野と玉木のやりとりは見ているだけで楽しくなってくる−☆


早くも来週が楽しみだ(嬉)


思い切って漫画も全巻揃えようかな〜