ドタバタ

 今週はほんとによく千葉にへ行ってるな(苦笑)日曜日も合わせてこの7日間で4回も千葉駅に来てる(苦笑)


今日は18時過ぎに営業が終わって、いまいる場所が千葉県。と言うことは・・・直帰♪直帰♪の臭いがプンプンしますよ〜


だが、帰りの電車内でうちでホームページの製作をしている居酒屋さんに上司が店内の写真撮影に行ってたんだけど、お客さんが少ないからサクラとしていまから来てほしいと言うオファーが(汗)


『あわわわ・・・これから夜を徹してスノボー行くのに』と内心ガカーリしつつも断るわけにいかず行くことに。


だが、その15分後にまた上司から連絡が来た。『いまから来ると遅くなるからやっぱり来なくていいよ』と。ヤター!!これで直帰♪直帰♪と心が再び踊り出す!!


そして、乗り換えもスムーズにあと3駅で自宅のある最寄り駅に差し掛かったところで、携帯に留守電が入っているのに気づく。


恐る恐る再生してみると『いまから○○に来い。いいか○○だぞ』・・・社長からだー!!もう逃げれない。行くしかない(涙)


そうなったらもうやけくそですよ。ビールとカクテルを7杯飲んで終電で帰宅。


帰ったら、これからキャッチボー先生とバード君と長野県へスノボー


しかし、毎回スノボーに行く前日ってバタバタしてる気がする。仕組まれているのかな〜