ホワイトプレゼンツ

 夜から大学の後輩のホワイト君と、その彼女+友達2人、それとキャッチボー先生の6人で池袋で飲んできた。


今回飲んだ店は、少し風変わりなところ。店全体が薄暗くて、床には緑色のライトが一本線あっていろいろなところに伸びている。イメージは宇宙なそうな。


ちなみに、飲み会自体はトーク上手のキャッチボー先生のおかげでやんわりしつつも笑のある良い雰囲気だった−☆


しかし、他業種でお仕事している人の話はいつもながらおもしろい。真剣に話し聞いていたら、たまたま今日の僕のファッションはネクタイをしていたんだけど、『疲れたサラリーマン』と言うありがたい称号もそのときGET!!


酔いが回ってきたら、後は何にも考えずに話しをしていたらあっと言う間に終電時間(汗)


結局、大宮までしか帰れなかったのでキャッチボー先生と一緒に歩いて僕ん家まで帰宅した。


家に着くと、困ったことがひとつ・・・布団がひとつしかないんです(苦笑)さらに、僕の部屋は南極と恐れられるほど寒い!!


なんとか二人で頭と足を逆にして寝たけど、終始僕の甘酸っぱい足が先生に当たらない様に気を使っていたのは言うまでもない。