実験

kiteretsusai522007-04-04


今日は一日半端なく雨が降り注ぐ嫌な天気(鬱)


その大雨の影響で、上司が夕方遅くに帰ってきたんだけど全身濡れていた


当然靴はおろか靴下までビジョビジョだったので、上司は靴下を脱いで乾かしてたらしい


だけど、乾くのが遅かったので靴下にあることをした

それは…電子レンジ!!
ドラえもんでも思い付かない秘密道具で瞬間乾燥!?

な〜んてうまくいく訳がありません(笑)


だってレンジからは焦げたレーズンパンを思わせる高貴な香りが漂ってるから(苦笑)


そう!靴下は赤茶に焦げて、触るとボロボロになる状態に早あがり−☆


上司はその後高笑いをしながらコンビニに靴下買いに行ったけど、明日弁当を温める人はどうなるんだろう?


不思議な味付けになるのは間違いない