アウェーの洗礼

kiteretsusai522007-06-19


ないわ〜。マジでないわ〜

実は1週間前に親父から『おもしろい物をもらってきた』とあるチケットを渡された

『こ、これはロッテ×巨人戦in東京ドームのチケットじゃん!?』

と言うことで親父と10年ぶりぐらいに東京ドームで野球観戦

今日はさらにまるこめ先輩のおかげで、奇跡的に18時にドームに到着−☆

仕事していて2年ぶりにこんな時間にあがってる(感涙)

で、最初の『ないわ〜』はいきなり高橋由に初回先頭打者ホームランをライトスタンドにブチこまれたからなんだな〜

さらに、巨人嫌いなのに席は1塁側…土曜日の阪神戦と一緒の状況ですわ

アウェー席にいながら、巨人がバカスカとホームラン打つからたまりまへん

極めつきは、『柔ちゃんの旦那は打てないわ〜』て思ってたらホームラン打ちやがった(>_<)

先週は4本、今日は5本。ホームランをこれだけ見れると言うことは野球の神様に愛されてるとしか思えん

あぁ…やはりロッテ側で観ないと勝てないのか、まさに疫病神

だけど、親父がビールを次々頼むおかげでベロンベロンになりがら楽しめますた

久しぶりに親父とゆっくり話しも出来たし、負けたけど良しとしよう

野球観戦マンセー!!

(画像は次の瞬間にホームランを打つ高橋由)