300円の幸せ

暑い!暑すぎる!!

あんまりにも日差しが強くて、脳ミソから汗がでるわ

猛暑の中食べる昼御飯は…やっぱり松屋−☆

あのオレンジ色を見たときは『食いたくね〜』と思うけど、一度箸を付けるとペローリ

で、イツモドオリ豚丼買おうとしたら







『はり!?豚がねぇ…てか選択肢が牛丼オンリー?』

思考回路が完全にフリーズ。だってマジで券売機には牛しかないんだもん

キツネにつままれた感じでひとまず牛丼を頼む

『ダウト!!』て言われてもショックを受けない様に身構えていたら…

ほんまに牛が出よった〜!!

あぁ…懐かしい。大学のとき以来の牛丼屋で牛丼(>_<)

一口食べると安っぽいにくの味が…ごはんにも溶けた脂肪分が付着してて、なまらうまい(^O^)

噛み締める度に学生時代を思い出して、ホロリときてしまった

やはり豚とは違う!違すぎる!!

でも26日でキャンペーン終わるらしいから、それまで毎日…ですよね?

心なしか周りのお客さんも幸せそう。

『牛丼は世界を救う』。改めて偉大さを感じますたよ