賭博堕天録キテレツ

kiteretsusai522007-11-26


ざわ…ざわざわ…(今回は完全に麻雀のお話し)

てことで、今日は昼間から地元の友達ラムネ、元朝日の3人で麻雀をしていた

この歳で平日の昼間から麻雀…いましかできないね(>_<)

約4時間やったけど序盤から大荒れの展開

元朝日がトチ狂った様に振り込んで、半荘なのに南場いく前に2連続でぶっ飛び(苦笑)

『東場から抜けれないよ』てどんだけ〜(汗)

その後は麻雀の神に金を払ってるんじゃね?ぐらいの勢いでラムネがひたすら『ツモ!』

おまけに、ラムネがツモるときに限って僕はテンパイになってるからやるせない(涙)

結局は今回もラムネが優勝で幕を…

閉じません!!

リアル麻雀の後はゲーセンで麻雀格闘倶楽部をやりにチャリ飛ばして隣駅へ−☆

みんなどんだけ麻雀好きなんだろ(笑)

そこでも2時間ぐらいやってた

改めて思ったけど、ラムネは完全に実力が一歩抜け出してる

さすが埼玉の遊戯王

てかせっかくmasatoに教えてもらったのに…相変わらずブッ込みまくり(T_T)

ちなみに、今日の僕のハイライトは…『ロン!リーチのみ1000点』

みんな苦笑いですが何か問題でも?